line
昔のバリスレ見てたらみつけたので。

ドンッ・・・!爆風とともに、YrinaとKimagureが吹き飛ぶ
Yrina「きゃあっ!」
Kimagure「あう・・・っ」
仁王立ちする二組の影・・・UltimetelegyとUltimettepodonの姿があらわになる
Ultimetelegy「ハッ!軽く撫でてやっただけでこの有様だぜ!!試練もしばらく見ねぇうちに弱くなったなwww」
Ultimettepodon「違うな・・・こいつらは三ヶ月前と何も変わっちゃいない・・・強くも弱くもな。俺達が強くなりすぎてるんだ」
ドン!Roidが駆け付ける
Roid「こいつら・・・!いきなり帰って来たと思ったらいきなり何しやがる!俺が相手だ」
Roid槍を構え突進。
Roid「喰らえ!ライトニング・スピア(紫電の槍)!うおおおおおおっ!」
高速で正面から接近するRoidに余裕の表情のUltimetelegy
Ultimetelegy「テ~ポド~ン、今回の標的はこいつか~?」
Ultimettepodon「もっと探索能(ペスキス)を鍛えろ、Elegy・・・。」
Ultimettepodon「そいつはゴミだ」
Roid「!?」
ドン・・・ッ!UltimetelegyのカウンターでRoidが吹き飛ぶ。かろうじて着地するRoid
Ultimetelegy「ハッ!準備運動にもなりゃしねえなww」
Roid「ハァハァ・・・なんだこの強さ・・・三ヶ月前のElegyとはまるで別人だ・・・」
Roid「正面からの攻撃がダメなら・・・これでどうだッ!」
シュンッ!Roidのとんずらが発動!高速移動で一瞬姿が消える
Ultimetelegy「ン・・・消えた!?」
Ultimettepodon「竜サポシ・・・か」
シュンッ!Ultimetelegyの背後に回り込むRoid!既に攻撃態勢に入っている
Roid「背後からの不意ペンタなら・・・通るはずっ!」
ニ ヤ リ・・・不適に笑うUltimetelegy。
Ultimetelegy「これが係長のとんずらか・・・見える、見えるぜ!」
キュンッ。次の瞬間、Ultimetelegyの姿が消える。
Roid「!!?」
キュンッ。Roidの背後に回るUltimetelegy。
Ultimetelegy「俺達のはな・・・瞬骸(ソニード)って言うんだよ」
ドゴォ・・・ッ!Ultimetelegyの空鳴拳がRoidの背中に直撃する
Roid「か・・・はぁっ・・・!」
ゆっくりと宙を舞い、地面に叩き付けられるRoid。ピクリとも動かない
Yrina「Roidくーーーーん!!」
叫ぶYrina、目を覆って震えるKimagure
Ultimetelegy「さーて、そろそろ名乗っておくかぁ?俺はUltimetelegy」
ドンッ!Ultimetelegyの顔がアップになる
Ultimetelegy「猫鯖十刃(エスパーダ)、第十刃だ」
Kimagure「!?」
Yrina「そ、そんな・・・」
Ultimettepodon「第四刃、Ultimettepodonだ。」
line
今現在活躍しているバリスターを始め、懐かしき歴史あるバリスターを思い出しながら紹介していくので、皆様も心の中に眠ってるアルバムをもう一度ひらき 共にわかちあおう。


とりあえず 移転等で名前がかわったりしてる人もいるので、1番有名な名前を使用します。間違えてたらごめん。
プロフィールについて
①ニックネーム
②こいつと言ったらこのジョブだな!(複数もあり)
③紹介
④名言(ある人にかぎる)
以上。






それでは・・・・
魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお今よみがえれ偉大なるバリスター達よ!!!!!


まずは、バリゴッドメンバーを紹介だ!

☆Vvivi☆
①V,ぶびび、びび、下痢
②赤
③とにかく、むかつくけど俺がみた中でこいつより上手い赤はみたことない。しかし、こいつよりガキもみ たことない。ps2のため強いのは箱だけ。
足止め管理がとにかくすごい
④名言というか口癖は 俺最強
           
           w
と「やべ 死んだw」


☆Barosu☆
①ばろす、ばなれっと、げい、箱の申し子
②シ、狩、戦
③とにかく打たれ強い、死なない。何のジョブでも扱えるプレイヤー。戦士でギルトをはやらせたのもこい つ。
④ティッシュは使わない。トイレットペーパーでいい。
川を制する者は箱を制する。


☆Kromven☆
①べんぞう(俺が名付け親)、なな
②モ/シ
③上手いけど、何処が上手いかと聞かれたら特にとびぬけてるところはない。
 運がとにかく無い。こいつのキャラを使ったら、振り分けはひどいわ、いいアイテムはほれないわでろく なことない。箱庭でぐりキャンプ24連続ひいた。しまいに相手キャンプばかりわく。
 あと、Nanaahmiriaという別キャラだが、名前の由来はamiriaから取ったらしい。だが、Nanaamiriaではいけないのか聞いたら、間に何か入れないと本人に聞かれたときまずいからhを入れてるらしい。
写メはわざわざ風呂からでたばっかりの髪の濡れた状態で撮影する。俺の初恋のかおりちゃんに似てて、一時期あみりあに嫉妬してたこともあった。
④ごめん、あみと花鳥風月
あみごめん。俺の戦利品あげる


☆Loks☆
①ろくすはん
②モ
③戦車。こいつが前でたら誰も止めれない。
④お金ない、お前ころすど


☆Ginstinger☆
①ぎんさん
②暗
③魔法の使い方が上手い
④じゅんしんこうこう


☆Lowrez☆
①Lさん、L様、ゴキロウ、神ちゃま
②侍/狩、赤、詩、狩
③口喧嘩がとにかく強い。神は神でもケツをふく紙にもなりゃしね
④Lowrez RNG60/SAM30 「GB来ないな」、スカトロイドの名付け親


それでは一般の部門。

☆Amiria☆
①あみ
②忍
③とにかくしつこい。外人とちがって1試合粘着してくるんじゃなくて、何ヶ月も根に持つタイプ。狙ったらろくなことない。ひどいめにあう。
俺が金にこまってたときBCとかUngruつれてってやるっていって結局つれてってくれない。
後、俺のtellがめんどくさいから、俺がういとか挨拶しても返事ないけど、いないか、じゃあいいやとか
なんか用事がある感じの発言をすると即効でん?ってかえってきてた
④「はあ」「まあいいけど」

☆Akihide☆
①あっきーな
②モ
③堀が強すぎるwww5ONで殺しても数分したらまたぺとら5で沸いてくる。けっこう前でて殴ってんの②毎試合30は入れてるから、殴り堀が上手い。



☆Aphar☆
①あふぁー
②暗
③前にでまくる。それは評価できるが、考えもなく前にでるからGBプレゼンターになることがおおい。しかしこの人は何年たってもスタイルが変わらない、自分の信念をつきとおしてるかんじ。(成長していないともいう)
後、なんでかしらんが、こいつは敵に攻撃にいくときスプリントしていくから 帰りにスプリントなくて逃げ切れないってのがおおすぎwwいみふだなww



☆Asakamix☆
①あさかみ
②赤
③くそ上手かった赤です。一時期Vの相手できるのこの人しかいなかったな。でもやっぱりVがつよかった


☆Arison☆


☆Arabull☆
①あらぶる
②竜
③箱での相性が悪すぎ。といめんしたらろくなことがない



☆Amisa☆Laxy☆別人
①あみさ、らくしー
②白
③上手かったひゅーむメスたち。違いがわからないwwでもべんぞうは Laxyのほうがかわいいっていってる




☆Amatu☆
①あまつ
②竜
③べひまんに飛命5をつけたが、竜なので宝のもちぐされ。



☆Arachne☆
①あらちゃん、あらくね
②黒
③とにかく黒で強かったやつだれ?と聞いたら、試練の人はあらくねと答えるであろう。アンタレスをはやらせたのもこの人。開幕の振り分けで、あらくねとsahkiteのどっちが仲間でどっちが敵か確認していた人もおおいとおもう。



☆Argoth☆
①あるごす
②狩
③みんながハイパー化を知らない時からおそらく知っていた。技能ひきすぎwwってなってた。だが、実力はもちろんかなりあった。



☆Apostate☆
①あぽすたて
②戦
③よくいるタイプのみすら



☆Andllsia ☆
①あんだるしあ
②白
③バリスタで珍しいエル♀



☆Anteprima☆
①あんて
②白
③美人。オフ会の前日の箱で バルログたちとあんての白慣れて無いから引いたらきついな。とか言ってたのに、オフ会が終わった後の箱で、それを俺が又いったらみんなかばいだして、最初だからしょうがない。段々なれてくるとか言い出しておかしいと思ったら、あんてが美人すぎてみんな虜になっててふいた。
一時期は公式であんてを狙ってたら挑発きたり、護衛部隊がやりかえしてきたりがあった。


☆Antepriuma☆
①あんてぷりうま






☆Barlog☆
①ばるろぐ、うま(俺が名付け親)
②ナ、モ
③開幕並んだときに、まっさきにどちらにいるか確認したくなる人。とにかくカリスマがあって、俺の言う事は聞かなくても、ばるろぐの言う事は聞く人が多かった。公式ではトータル面で1番強い。
④「タゲ合わせ下手な人多すぎ。そんなんじゃ試練で通用しない」


☆Baos☆
①ばおす、べりんぐ、ばおりん
②突撃兵
③メトロはこいついるほうが勝つ。
④俺だけ死ねない


☆Battu☆Gyaiko☆
①ばっつ、ぎゃいこ
②複数
③ばっつはエントリでじょんまん。BANくらっても別名で数回ふっき。Gyaikoは4あかくらいでエントリして放置。試練をつぶしたのもこいつら。だけど、こいつらの事をあーだこーだ言える資格ねえだろwwっていうようなやつも他にいっぱいいました^^;;




☆Borosu☆
①ぼろす
②戦
③ぎるとつけて硬かったイメージ。



☆Biby☆
①びびー
②白、黒
③もともと強いのに狙われない。



☆Bis☆
①びす
②詩、モ
③ねらいたくねえええw
④俺の歌を聞け



☆Bifuteki☆
①びふてき
②獣
③芝時代に知り合ったプレイター。なんだかんだいって強かった



☆Brandonn☆
①ぶらんどん
②侍
③考えなしでぺんた打ちまくるから強すぎw油断してたらぺんたかまされるから近寄りたくない



☆Bubupipi☆
①ぶぶぴぴ、びびぱぱ、LPG?せんごくむそう?
②侍
③キャラがややこしすぎてわからなさすぎ



☆Beatmaster☆
①びーます
②戦
③りょうほうせんといろいろ似すぎ。全然うけとか狙ってないのに、ねたきゃらすぎ



☆Civelle☆
①しげる、ぽぎ、るみなりえ、すぱっしゅ
②モ、暗、狩
③上手かったなwくそうまかったww個人的に暗黒がすきだった
④ちょこっとランドやってる。

☆Castar☆
①きゃすたー、ねこぴん
②白
③とにか仲間の弱体治すのが早すぎてしょんべんちびる。白ってすげえなっておもわされた。



☆Calvinz☆
①かるびん
②赤
③赤/白スタイルでケアルが厚い



☆Cokeshi☆
①こけし
②忍
③思い出したらいろいろふくことがある。



☆Chocowasabi☆
①ちょこわさび、とわさん
②黒
③これだけは言っとく。もう人少ないんだからちょっとは空気よんだほうがいいw




☆Crassus☆
①くらすす
②暗
③ふろうふぇんと違いがわかんね



☆Cre☆
①くれww
②竜
③こんなに柔らかいやついねえ。GBにこまったらCre
④えれじーが狙ってくる。


☆Crimsonsky☆
①くりとりすもんきー
②侍/狩
③Creと同じ部類



☆Divix☆
①でぃヴぃっくす
②ナ/シ
③ギルト頭、スコハ、サメソで妨害してた外人。西に入れにいくのみつかって、とんずらでおいかけられた事が今でも思い出す。divixさんは調べるをしないのに妨害をするから、入れ終わったのに永遠と殴り続けてくるからうざすぎww
一時期divixさんのファンが急増し、同じ格好で出てた人も多数いた。



☆Danpee☆
①ドッジ弾平
②竜、戦
③不意打ちジャンプ。竜/シもこいつのスタイルだな




☆Deisler☆
①でいすら、ぽどにしき
②暗
③ふーばーと一緒で同じptでいても、終わりの整列でいたのかwってなることがおおかった




☆Darkness☆
①だくさん、名前がとにかく中学生がかっこいいとか思ってるような名前ばっかり、あしゅらとかww
②得意ジョブなんもない
③猫からつれてきてごめん。Lさんとサム狩りでタイマンしてたのはふいたww
戸愚呂(弟 にそっくりらしい、えれじーと兄弟



☆Dario☆
①だりお
②赤
③赤がとにかく上手かった。硬いのとつねに剛体もってるから狙って>殺せなくてつむ。っていう事がおおかった
④魔力のイヤリングに 闇10とINT1がついた


☆Dabrat☆
①だぶらっと
②モ
③疑うのはよくない、、、だけど、、、たぶん俺のこと晒してたよなw



☆Delay☆
①でぃれい、りょうた
②モ、ナ
③試練に移転した時に ばるろぐと一緒でこいつは強いって一瞬でわかった人。ヒュームなのにモンクがチートだった。昔はモ/忍で後衛狙ってた時もあった。



☆Dangochan☆
①だんご、よおじ
②ナ、モ
③箱のナイトで1番強かった。とにかく強い



☆Akagi☆
☆Basterd☆
☆Demand☆
☆Dulahan☆
☆Kenyo☆
☆Kraiss☆
☆Wolter☆
☆Katchi☆
☆Vamps☆
ちがいがわかんね、中身が入れ替わってても誰もわからない。


☆Elegy☆
①えれじー、じえれ、猫をつぶした害虫。
②何でも
③とにかく、俺とこいつは常に基地外あつかいされてた。しかし、俺と違ってこいつは、女の子からの嫌われ率が異常で、猫に複数で移転したときには、まみから出て行けカスが。ってこいつだけ怒られた。
しまいには、ゆずもちに関しては、俺が亀に移転したときにまっさきにtellで、えれじーはつれてこないで。って説教された。
何だかんだいって、俺が移転するとほぼついてきてた。
顔は戸愚呂(兄にそっくりらしい。
口は悪いが腕は良い、七英雄からよくここまで進化した。
猫から試練に戻るときが全盛期。というか、LPGの侍くそつよかった。垢ハックされてから一気に弱くなった。あのままLPGがいたら、正直箱で試合決めれるプレイヤーになってたとおもう。
④俺ぶさいくなやつが好きになる。
さっさと移転でも何でもしろクズが。
[22:47:17] Elegy: WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[22:48:28] Elegy: そういや太郎の嫁鞄いるの?
[22:48:55] Elegy: おまえにきくより本人にいくか
[22:49:03] Elegy: 聞くか
[22:49:28] tepodonchan: うい
[22:49:33] tepodonchan: きのうきた
[22:49:40] tepodonchan: おまえみるぽに
[22:49:41] tepodonchan: きがあるの
[22:49:48] Elegy: うい
[22:49:54] tepodonchan: これぶろぐにはるぞ
[22:50:00] Elegy: うい



☆Etu☆
①えつ、えっちゃん
②モ
③試合に勝つ動きを極めてる参考書てき存在。堀が強い



☆Erilu☆
①えりる
②白
③etuにしかケアルしないから 俺が石10個で狙われててもケアルきたためしがない。
④えりるる♪


☆Empera?☆
①えんぺらー
②ナ
③俺が試練に移転したとき1番最初に話した人。バーニーきてルルデにいたら、お前バリスターか?って偉そうにtellきたの覚えてるw試練でらんぺはだめだよ。硬直長いからその間につかまってGBまくよ。とか指導されまくったけど、次の日試合にでたら俺のほうが明らか上手かったww
後、バンド組んでて、CDのジャケットの画像もらったけど相変わらずかっこつけすぎてふいた
④試練をあんまりなめないほうがいいよ



☆Egis☆
①えぐいす、またの名は忘れたがとにかくスーパー地雷wメインの名前なんだっけwばーさくかw
②忍/赤、モ
③開幕並んだときに別の意味でまっさきに調べてた
④Bercerk<ギャルの股間にペンタしてたわw


☆Eresia☆
①えれしあ
②侍
③ニコ生みてください。ぷれだうんにサイドかましててふきます。




☆Ete☆
①えて公
②思い出せない
③ばーにーと同一人物?w違いがわからない



☆Evoke☆
①えぼけ
②侍
③侍すぷりんたー




☆Flowfen☆
①ふろうふぇん
②ナ
③Crassusと違いがわかんね



☆Fote☆
①ふぉて、すぺしゃるさんくす
②暗
③チキンの中のチキン。昔からかわらない



☆Flipflap☆
①ふりっぷふらっぷ
②青
③この人もkawlと一緒でVに対抗意識もやしてたな、まじっくさんと一緒でwikiにのってるようなことしか言わなかった。





☆Fuubar☆
①ふーばー、くまどり
②暗
③いい意味で特性でステルス持ってる。たまに同じptでもいるのに気づかないときがある。



☆Garugaru☆
①がるがる、あーばいん、社長
②暗
③狼からのバリスタフレ、当時は大手バリスタLSのリーダーを2人で半年近くいじめまくって、引退させたこともあるw昔のイメージで暗がやっぱり好き
④あの外人のちんこタフだね


☆Galkiti☆
①がるきち
②狩
③鼻くそがついてても気にならないんじゃね?っていうくらい、効果の全く無いシンク装備をきにせず使ってるww試合開始前に、なあがるきっちゃん、俺らがもし敵同士になっても傷つけあうのやめような。で平和条約を結んで、開幕即効殺しにかかってキレさせたのが今でも思い出したらふいてしまう。
④約束が違う、そっちがその気ならこっちも容赦なくいく。


☆Garyu☆
①がりゅう
②戦
③首戦士でけっこう前にでてたイメージ。けっこう俺みたいにきれやすかった。
④「ここで釣られる人はバリスタ向いてない。もう来なくていいよ」


☆Gentlemen☆
①じぇんとるめん、誰かたるの2あかだったはず
②戦
③おぐめ運が非常によかった



☆Glatan☆
①ぐらたん
②暗
③バーニーのおぐめに dex5 int2?ついてた。くそつよすぎこれ超えてるのみたことない。しかし宝のもちぐされだったとは思うw




☆Ganguu☆
①がんぐう
②おぼえてねえw
③回線がつねに悪いのか知らないが、ワープしまくりで wsすかりまくるww


☆Garlic☆
①肉
②召
③ろいどのお気に入り。喋ったのみたことないw



☆Galundo☆
①がるんど
②ナ
③移転した当時は、ナイトでデビューしてとてつもないやつが来たなって話題になった。ナイトでマジカルミトンはやらせた人。


☆Gnol☆
①しお、ぐのーる、巨人、足
②狩
③足がでけーの一言。30cmくらいあるらしい。身長も2m近くで、ちんこも23cmとかあるらしい。それはさておき、狩人がくそうまい。タルでもガルカに負けないくらい強い。
④俺の足なめろ

☆Gamilyxz☆(不明)
①がみくん
②忍/狩で胴はアキンジとあーチャー二刀流。
③いろいろふくしかない。1回ぶちぎれさせて3ヶ月くらい粘着をくらったことがある。原因は、俺が敵のがみくんを始め、同じチームの少ない無言のアタッカーをほとんど誘って1ptつくって、がみくんにリーダーを渡して抜けたため、味方にそこアタッカーとりすぎとか怒られまくって、俺に粘着はじまった。



☆Gilolo☆
①ぎろろ
②さむかり
③たるさむかりすぷりんたー





☆Garnet☆
☆Jonasann☆
違いがわかんねwww


☆Honomi☆
①ほのみ、おっぱい
②狩
③この人に関してはバリスタの事なんかどうでもいい。この記事に出てるやつらの中でも、おっぱいブログをみてぬいたやつは数え切れないくらいいるであろうw
④バックが好き(^v^)


☆Halca☆
①はるか
②ナ
③いるいと違いがわかんね、一緒か?w



☆Harichandoran☆
①はりちゃんどらん
②侍/シ
③外人か日本人かすらわからない。みんなざこあつかいだったけど、こいつの不意打ちは上手かったww後、やたら俺にきてた



☆Homhom☆
①ほむほむ、へむへむ
②モ
③どっちがタルでどっちがガルカかわすれたけど、50制限によくでてた。あんまり上手くはなかった




☆Hktk☆
①はくたく
②戦
③なtっつかっしいいいい、はくたくの戦士は公式でとびぬけて強かった。発言が的確で、前にでる人に必要なカリスマを持ってた。



☆Holga☆
①ほるが
②モ、ナ
③ほりがつえーわ、おちにくいわで公式で糞強かった



☆Horiken☆
①ほりけん
②赤、ナ
③おぼえてねえ
④「からくりにマークされてるんで石捨てます」



☆Invincibleneet☆
①いんびんしぶるにーと
②モ
③なつかしすぎてふく



☆Imonosuke☆
①いものすけ
②モ
③名前がくさそうすぎww




☆Iceu☆
①あいす、いけう
②黒
③らぐると同じにおいしかしない



☆Ikakun☆
①いかくん
②ナ
③よっさん?と同じ人物でいいのかな?w



☆Irui☆
①いるい
②白
③箱で説教しまくったことしか覚えてないwでも怒ってもぜんぜんきにしないタイプ



☆Junpei☆
①じゅんぺい

③忘れたけど、くそひどかったよな?wwww



☆Kanyata☆
①かにゃた
②複数
③色々調べてくれてたすかったわ。Dちとか色々おせわになりました。





☆Kobu☆
①こぶさっぷ
②狩
③プロレスラーみたいなかんじらしい。だけどバリスタはくっそよわすぎww




☆Kureo☆
①くれお
②コ
③こいつはもう伝説だろwww箱庭でコで出たとき、ヒーラーズロールまいてたwwでもこいつ、運だけ強い。
④ヒーラーズロール「集まってください。」


☆Kimagure☆
①きま、きまぐれ
②白
③かわいい。憎むに憎めない。この人わからない内にハイパー化になってたと思うww
④(・◇・)


☆Kyanos☆
①きゃのす
②赤
③何故か俺にみついでくれる。中学校からお世話になっていて、夏休みの宿題の読書感想文(らしょうもん銀賞受賞)作らせたり、交通安全標語作らせたりした。しまいには就活の時は履歴書の自己PRも考えさせた。きゃのすさまさまだわ



☆Kaima☆
①かいま
②戦
③かっぱ



☆Kyass☆
①きゃす
②コ
③ぶっちゃけ上手いだろww相手にいたらけっこういやでした。
④「初心者ハメればおk」


☆Kampf☆
①かんぷ、完封
②竜
③完封の由来は、箱で完封されまくったから。とにかく貧乏くさすぎるwwぱぱすと同じ匂いがするわw



☆Kaneyan☆
①かねやん
②ナ
③wこいつBANくらったの俺のせいだわww
風俗LS「募集中です。」を白門でシャウトしまくってて、それみた一般人が、なんぞそのLSってシャウトで言ったら、そいつにシャウトで暴言はきまくって2週間の垢停くらって、その停止くらってる間は、俺にメールで反省してる、なんであんなことしたんだろう。とか悔やみまくってたのに、復帰して即効俺がお前このまま負け犬で終わるのか?って挑発した瞬間にまたシャウト連呼ww【xes xes】www1時間たらずでBANww
その後がいろいろふいたw2chの風俗スレに光臨して、風俗嬢に2ch書き込みさせたりしてたw後、性癖ばかにされて一般人と喧嘩しまくりww
④俺とエレジーとかねやんで白門でpt組んでるときの発言。【また監獄】


☆Kumozu☆
①くもず
②シ
③俺の記憶がただしければ、えるしのじじいだよね?wぺとら持ってる時に殺したらずっとはりついてきてた




☆kawl☆
①かうる
②赤
③なんかVに対抗してた記憶があるなwww



☆keighlight☆
①きーす
②白
③箱の白で1番強い。mp配分が非常にいい。肝心なときにケアルがくる


☆Loserville☆
①るーざー、太郎
②シ
③とにかくタルタルでこいつほど上手い前衛はいない。堀、読み、カリスマすべてにおいてトップクラス。この人を真似してた人も多いとおもう。試合の流れを把握し、的確な行動がとれていた。
④少しでも、俺のような動きができる人が増えたらいいな。
俺はこの世で最も強く そして美しい…


☆Lescop☆
①れすこ、みねこ
②忍、白
③れすこといったら忍の印象が俺てきにつよい。先手をとるのがうまいというか、自分は入れて相手は入れさせないって感じのスタイルだった。白もくそつよかった。mp配分がとてもよく、肝心なときにケアルがとんできてた。



☆Liliyrose☆
①りりー
②複数
③1番上手いです。何しても強いです。
④実は処女なんです。



☆Lenstam☆
①れんすたん
②ナ
③俺とばろすで取ったアイスガントレを300万でうったww今おもえばやすすぎだろwwww




☆Legnam☆
①れぐなむ
②戦
③箱で俺の戦の対面しまくってた人。最高俺に30連敗したwwれぐなむと相方のあふぁーは、毎日馬に説教くらってたww



☆Lemi☆
①れみ
②モ
③量産型ヒュームメス



☆Lima☆
①りま
②シ、侍
③試練民はこの名前みたらふくと思うわw無制限だけやたら調子のってた。



☆Landd☆
①らんど、L&D
②竜、コ
③はですの産廃
④この味がいいね!と君が言った8月7日はぺんたすらすと


☆Leopon☆
①れおぽん
②白
③何処に行っても見学で倉庫きゃらいたわwww



☆Linsu☆
①りんす
②ナ
③りょうてけんないとwwwえれじーと俺にやたらはりついて 色々いってきたな 
④あいつら帰るまで試合でない。




☆Mastermifune☆
①みふね、神ちゃま
②侍
③Lさんのがる侍wけっこう強かったけど、きれて文字うってるとき常にとまってるwww
④スカトロイドぷぎゃあ^^


☆Makirin☆
①まきりん、みくと、ごみくと、みっくん

③とらがりのまきりん。300点差の試合は今でも伝説である。こんなにへたくそはめったにいない。後Lさんと違ってセンスが全くないから、こいつ個人では何も面白いところが無い
④アレイオンはいてるLazurus狩人に対しての名言
【あの狩人スプリントないのにとんずらなみに速い、ツール使ってるぞ。GMに通報するわ】
みんなもう呆れててふいたわwwwLazurusもたまったもんじゃないなww
GMもこんな事でコールうけたらたまったもんじゃない。



☆Macjun☆
①早うちマック
②戦
③とにかく勢いがよかった。tp100たまったら即うちしてたな。



☆Mintic☆
①みんちゃん
②赤
③声がかわいい。護衛になるわ。



☆Moyd☆
①もいど
②暗、モ、竜
③ぷれだうんのニコ生みてください。こいつばっかり写ってますwwwwwww



☆Merlia☆
①まみ

③毒舌まみwwエレジーとのコラボがふいたなww松井咲子ににてて美人ですw
なんかオフカイの写真で馬にモザイクかけてたやつはほんとふいたwww市○容疑者にしかみえねえ




☆Martydom☆
①まーてぃ、がぜる
②白、戦
③白がくそうまかったなw弱体も直してくれるし、死ににくい。彫金もってたから、この人がギルトを試練に調達してくれたからありがたいげーだった



☆Misya☆
①みしゃ
②モ、か
③上手い!の一言だわ。試合中に喋らない以外はすべて出来ていた。なぐったらなぐり返してくるから、ちょっかいもだせないし、殺すのが非常にむずかった。



☆Meshi☆
①めし
②ナ
③Lenstanと同じかんじかな。





☆Myarkos☆
①まるこ
②戦
③たる戦士だったけど強くてすきだった



☆Maystar☆
①めいちゃん、めいすたー
②複数
③フリーのルークに入れにいったら高確率で遭遇するwwgbがついたら下がってほる人。あとシャドウリング、マントとかもつけてたな。でも、入れない雑魚よりはつよかっただろww
④ほるる☆



☆Mercuryrng☆
①まーきゅり、あぽろん
②狩
③あるごすと一緒にきたときは強くて衝撃だった。主観でやってる動画みたけどきもちわるい。



☆Malorie☆
①まろりえ
②召
③外人のめいちゃんverみたいなかんじ?参加率たかかった



☆Marshal☆
①まさる、るべど
②戦
③なにしてもうめえ。芝の時からくそつよかった





☆Mellphin☆
①めるふぃん
②白
③うるおぼえだけど、白くそうまかったよね?なんかそんな感じだった



☆Mirupo☆
①みるぽ
②白
③猫であった?どこであったか思い出せないけど 上手い。あと、太郎の彼女?
④太郎ってば!




☆Miporin☆
①みぽりん
②赤
③箱でVのといめんしてた。最初は弱かったけど、段々強くなって、前衛しだいではVもぼこれる存在ではあった。だりおとライバル。



☆Meo☆Meow☆どっちがどっちかわかんね
①めお、めおう
②黒/忍
③とにかく試練の産廃だったわ。くっそ古いけど、彼女が始めて家にきて先輩からコンドーム用意しとけっていわれた><とか自慢げにかいてたなww



☆Nigal☆
①にがる
②侍
③外人だったなたしか。しつこすぎ。1回狙ったらぺんたがきまくる。まあ弱かったです



☆Nyanpo☆
①にゃんぽ
②赤
③とびぬけてうめえって言うのはなかったけど、さくしと対決するときは堀運がくそつよかったwハイパーしってたのかな?



☆Nyaoyan☆
①にゃおやん
②戦
③みなさん、好き嫌いあるとおもうけど、箱で戦士のといめんする時は1番嫌いだったww攻撃がいたすぎww



☆Neomteom☆
①ねおむておむ
②モ
③誰が誰かわかんねええwさくしだったって今年かおぼえてねえ



☆Niccori☆
①にっこり
②狩/青 銃使い
③スタイルが色々ふくww Elegyのライバルでもあるwタイマンよくしてた。



☆Onigiribanchou☆
①番長
②戦、白
③猫にいったとき衝撃をうけたわww名前にwww今でも忘れないけど公式で相手だと非常にやりにくいわ。戦士に挑発をしてくる。例に出すとしたら、俺が女にさあ射れるぞってときに、番長がけつだして 女ふきとばして俺の前に射れてくれって差し出す感じになるんだよなwwお互い挑発することになってだるすぎたww


☆Ochoko☆
①おちょこ
②黒
③あんまりおぼえてねえわ





☆Predawn☆
①ぷれだうん、のむさん、げらるでぃ
②暗、竜
③げらるでぃの暗/忍の印象が強い。今現在はニコ生にてコミュレベル140。大手生主となっている。バリスタに関しては、攻め、守り、堀、読み、運、カリスマすべてにおいてトップクラス。ニコ生ではトークスキルがとてもすごい。オーラとカリスマを両方かねそなえてる。今では試合に出たい気持ちを抑えてまで、見学でこのプレイヤーの動きを観察してる人は数十名にのぼる。ずばり言います!この人にように上手くなれ
④潮の流れと一緒で、試合は流れに身を任せるだけでいい。




☆Papasx☆
①ぱぱす
②モ
③貧乏くさすぎて名前が違っても一瞬でわかる。kampfと同じ系統。だが、実力はある。



☆Pjhervey☆
①pj
②赤
③あんまりとびぬけた要素がない赤。強化がきれてる事がおおいのにあまり狙われない。



☆Pippapa☆
①ぴっぱぱ
②赤
③馬のlsの緑のかみのたるたる。あまり覚えて無い



☆Perot☆
①ぺろっと
②暗
③smatと違いがわかんなくない。さぽしで両手剣だったなたしか



☆Phelios☆
①ふぇりおす
②戦、暗
③はですの外人?ばりごっどにもなんかいたきがするw1回俺と喧嘩してやたらはりついてきた



☆Ryouhousen☆
①りょうほうせん、りょふ
②戦
③ばりろわ代表。がるか戦士。装備強い。性能最高。腕ちんかす。つっこむからチキンよりはましかw
④麻痺、スロウ、暗闇、zzz、静寂wwww自分のくらってる弱体の報告だけはやいwwwwそこだけだな見習うところはw でもお前戦士だから静寂は治さなくていいだろwwwww


☆Raito☆
①らいと
②赤
③回復特化型赤魔道士、後半うまくなってたけど白したほうがいいっていう感じの動きだった。



☆Ragul☆
①らぐる、火影
②忍
③生命感知能力をもっている。森の場合は中央ルークから西まで感知する。死にかけたら【えっほ、えっほ】っておいかけてきてたな。あとくそしつこくて狙ったらずっとくる。HP数ミリのRagulに返り討ちにされたサムカリもいたな。w



☆Ricky☆
①りっきー、りきや
②白、モ
③がんばりのリーダー。白普通につよくなったよね最後。



☆Rockguiter☆
①ろっくぎたー
②モ
③なんかバリスタメンツの動画みたいなの作ってたが、俺がいなかったから 評価はわるい。



☆Roid☆
①ろいど、係長、すかとろいど
②シ、竜
③こいつといったらシかな。竜もるびーさらうぃるの印象つよいが。ぶっちゃけ動きはたいしたことはない。活躍したのはレベルシンクくらいだな。
④おい肉


☆Raitei☆
①らいてい
②侍/忍 wwwww
③らいていスタイルwwwwwwでも普通に相性よくね?wせみのうえから弱体とかwsきまくるし、せみ>しんがん>せみとかでけっこう打たれ強い+はっそうできるから強いぞ普通にwwでもらいてい自体はちんかすw





☆Rossini☆
①ろっしーに
②獣
③はですの害虫。Aomameでもある。



☆Ryisue☆
①りーすい
②赤
③好きです。こいつは俺にケアルよくくれた。評価は高くなる。



☆Ramieru☆
①らみ
②白
③かんぷの兄弟。貧乏くさいが、白/学はじめたのらみえるだったなw白は普通につよかった。



☆Retto☆
①れっと
②戦
③ランキングを作ってた本人w全部が全部かわかんないが作ってたw
④ごめんな、お前が書いてると思ってる


☆Rask Roadrush☆
①らすく、ろーどらっしゅ

③違いがわかんね。このみすらのどっちかってプレダウンの2あかだっけ?wわかんね



☆Refan☆
①れふぁん
②戦
③普通にれぐなむよりは強かったよ



☆Ragurange☆
①らぐらん
②さむかり、学者、青 強ジョブ使いw
③大嫌いだわ 個人的に。なんか だくさんがやたらライバル視してたなwww

☆Ruinx☆
①るいん
②暗
③暗黒くそつよかったよなwはです強いやつおおすぎ



☆Spitze☆
①すぴ
②戦、狩
③公式で1番強いといわれていた戦士。俺がライバル視してた人でもある(笑)はいどろちぃっぱがD2 dex1int2とかついてなかったっけw鬼に金棒。あとカリスマが高すぎて毎回専属の白が3人くらいいたww落とせないww狙って落とせないっていうループが強かった原因でもある




☆Spiegel☆
①すぴーげる、ごっどすぴーど
②戦
③俺は昔のスタイルがすきだな。剣にスパイクバックラーのあのころが。
④歴史的大敗



☆Selt☆
①せると
②色々
③上手い天才型。Vと同じオーラを持ってる。





☆Snakebite☆
①すなかけばばあ
②狩
③けっこうつよかったよね。あんまりおぼえてないけど


☆Sahkite☆
①さあきて
②黒
③メイン黒ww何してるのかまったくわからない。さあきてがどっちにいるか確認する人もおおかったであろう。でもこのキャラほしくねwどんなに暴れても狙われないだろ



☆Shadee☆
①しゃでぃ
②シ
③無制限だけなかなかつよかったw


☆Scamv☆
①すくまぶ
②暗
③かげがうすいガル暗だったな



☆Soundman☆
①さうんどまん
②黒
③さあきてと一緒で黒だけで出てた。こいつも放置方だったがけっこう強くなかった?



☆Sengokumusou☆
①せんごくむそう
②侍
③びびぱぱだっけ、侍特化してたからぺんた強かったな。でもコミュニケーションとれない



☆Sengoku☆
①せんごく
②戦
③えれじーに粘着してたきがする。戦/忍 とぅるーすとらいくwwwしまくってた



☆Saitou☆
①さいとう
②白、赤
③猫では1番うまかったんじゃね。



☆Saya☆
①さや
②青
③こっちがわざわざかけてやった強化をすべて即効きるwww全くかわいげがない。でも今思えばハイパーしってたんだな?wやたら巨尻でヒップしてたよなwwwたぶん床上手な感じだな。
④【いりません。】



☆Senath☆
①せな、ちゃぴ
②ギャンブラー
③アイドル的存在。可愛い、優しい、色気がある。3拍子揃ってるプレイヤー。弱いです。俺と一緒であんまり勝ったと言う話をききませんwwwあっパチンコの話です^^;バリスタは上手いです。
④[21:55:22] キタロウくん2号(Loserville): アイドルらしいいい言葉言ってた記憶ないすぎw
と言ってます


☆Tomitake☆
①とみたけ
②モ
③トリッキーモンク。サポシの上手さがはんぱないww1番上手かった





☆Teska☆
①てすか
②複数
③くそ強い。現在りりーろーずに次かんじじゃないかな。



☆Temadian☆
①てま
②侍
③ぼいじゃー+じょんwぺんたがいたすぎたwwwwあとブランドンと一緒で なんでここでくるんだよwwwっていう事がおおかった。近寄ったらひどいめにあう



☆Tryfing☆

②とんにん
③とんのだめくそつよかった



☆Tissuekamen☆Takoyan☆
①てぃっしゅ、たこやん
②ナ
③もう一緒でいいだろwわからんわ違いが。



☆Tatsuyadx☆
①たつやでらっくす
②ナ
③ほめるところなしだわ



☆Tendonman☆
①てんどんまん
②白
③一時期俺の2あかとか言われてた。



☆てぬぐい☆
①てぬぐい
②魔
③強天魔につれてったらろくなことなかった






☆Takatyuntyunsan☆
①たかちゅん
②竜
③竜といったらこいつ!60制限でボムの指輪つけてるやつはこいつ以外みたことない。(BQじゃないです。HP+15のあれです。)とにかく服がださいwしかも弱いとくるしどうしようもない



☆Takacy☆
①たかすぃ

③みくとは受け付けても、この人は体が受け付けません^^;;



☆Uruz☆
①うずら(なづけおや)
②戦
③箱で戦士でといめんしてて面白かったのもこいつくらい。猫だからってなめたら振る簿っこにされる。でも猫って戦士にけっこうむいてるジョブなんだよな。1番重要なのは射撃だしな。でもねこ戦士つええなって思えたのもこいつのおかげ。あぽすたての戦士じゃわからない



☆Uniinbisble☆
①うに
②青、モ、ナ
③うんめええほるがタイプ。猫で1番つよいとおもった。あぱっち



☆Uhonicemen☆
①めん、とかげ、でかたる
②ジョブとかどうこうよりキャラ何匹いんだよwww
③全ジョブに対応できるように、ジョブごとにキャラをつくって特化してる。この人ほどうまい人はいない。実力と努力の結晶。モンクの時は赤のディスペ、れーてのログをみて【ためる】をしたり、仲間のtpがあって自分がtpない時に【ためる】してフラッシュもらったり、赤では相手の白が女神発動した瞬間に連魔発動して敵を全員寝かしたり、シではどの角度からも不意打ちもだましも入れてくる。




☆Vienna☆
①びえんな
②青
③この人が青/シで妨害をはやらせたww公式ではちーとだったなwこの人のせいでルークに移動しまくらないと入れれない人が多すぎてうやばかったwww
ここに今現在のバリスタと昔と大きく違うところがあるな
ダウンタウンの浜田と槇原が歌ってるチキンライスって言う歌詞にもあるように
青に気を使ってたあんな気持ち、今のバリスターに理解できるかな?



☆Varensty☆
①ばれんすてぃ
②モ、竜
③普通につよかったよね からまれたらうっとしかったww フェイスがふくわw男とおもってたらあれ女キャラかよwwwあの顔はバリスターでほかにみたことないなww



☆Wanchos☆
①わんちょす
②色々
③ほのみのブラジャー仮面みたいにしてたやつしか活躍してない。あとろいどと同じでこういうやつにかぎって 書くこともたいしてない



☆Weaponbrake☆
①うえぶれ
②戦、暗、白
③ほんとにほめるところがないwただ、猫の時の箱で ゆたと白コンビはふくしかなかったwwwお互いなにしてるかもわからん。弱体くらったら報告してね!とかいってくるけど直してくれたためしがないwww




☆Wolter☆
①うぉるたー

③かすすぎ



☆Wezard☆
①うぇざーど

③害虫wあとやたら俺にはりついてくる。ニコ生してたころで1番ふくのが、インビジして俺に襲い掛かろうとしてるのにわざわざ手前で調べるをしてくるwwwwそれで俺にみつかってかえりうち これくりかえしてたわww



☆Yuzumochi☆
①ゆずもち、もっちー、さくらもち
②白
③とにかく可愛い。ゆりな2代目ってかんじだな
④エレジーはつれてこないで



☆Yogurt☆
①ぐっさん
②白
③白kそつよかったなーwきゃすたーと良い試合してた頃はたのしかったな



☆Yrina☆
①ゆりな
②モ
③がんばりのアイドルww 清楚すぎるから逆に下ねたいわれまくりだったな
④そんなことないですよ!
係長さんのえっち(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
【!!】


☆Yutaw☆
①ゆた
②色々
③びーく関係にやたらいいおぐめついてない?ww
じゃーきん、足wとか
④俺いけめん


☆Yuukiki☆
①ゆうきき
②忍
③けっこう地味だった



☆Ydai☆
①やだい

③らんげきの兄弟。バリスタしてたら同時に赤球だすのは色々ふいたなwwwらみえる&かんぷと中身がかわってもわかんねーwww




☆Zipporu☆
①じっぽ すぺるちがうな
②戦
③強かったなw 何が強かったのかはわからないけど なんか強かった



☆Zam☆
①ざむ
②戦、も
③おぐめだけ強い。俺てきにオグメというものは、弱いやつが強いやつと戦えるように神様があたえれてくれたものって思ってる。強くておぐめ運がいいってやつはほんとすくないwwごくわずか



☆Zeroth☆
①ぜろす
②暗、ナ
③上手いの一言。好きです。




☆Zcfcr☆
①ぜくさん
②学者
③バリスタといったらこの人wwwチートジョブの学者を使うも何の戦力にもならない。めいすたーみたいにフリーで遭遇するとかじゃなく、ほんとにどこいっても遭遇しないwwwこいつときゃのすが はーミットワンドでしばきあいしてたのはふくなwwでも、1番ふくのが、正月とかお盆になったらメッセージではがきみたいな内容おくってくるwwwww
④【拝啓、いかがお過ごしでしょうか?最近バリスタはでてるのかな?心配です】
line
初めまして、どうもテポことテポドンです。

皆様より、ぺろぺろ日記を是非復活させてください!とメッセージをたくさん頂いたので復活しました。

暇が続く限り今現在のバリスタから懐かしい話をくりひろげていくのでよろしくお願いします・◇・
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
